Message Board


たくさんの方からの応援メッセージ、書き込みを御待ちしています。この掲示板で「イタズラ」や「荒し」行為などの書き込みは消させていただきます。他人の名前や偽名を使わないように。ルールを守りましょう。僕も返事が書ける時はなるべく早く書きます。たくさんの書き込みがあるととても嬉しいです。ファンのみなさまとの交流の場にしたいと思っています。よろしくお願いします。


全100件の内、最新の記事から10件ずつ表示します。 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  << 前のページ  次のページ >>

(無題)  投稿者: あつこ  投稿日:10月19日(土)06時32分15秒
茂木行ってきます。長屋君は欠場で、行くの辞めようと思いましたが、最終戦楽しみにしていた長屋君のために【心はここにある】という事と【応援してるよ】という意味も込めて垂れ幕を飾って来ます。だから長屋君!ベッドの上から走ってる自分の夢でも見といてくださいな (笑)早く元気になってね!


長屋選手、がんばって回復してね  投稿者: まー  投稿日:10月19日(土)01時01分11秒
直接ではないですが、サーキットビジョンで事故を目撃しました。FD決勝は中止になったものの、その後のレースは何事もなかったかのように行われましたが、あの選手はどうなったんだろうと、ずっと気になっていました。その後頸椎骨折との報道を聞いて麻痺が残るのではとまたまた心配しています。良くなっているということは頸髄損傷はなかったのかな?元気になって、早くサーキットに出れるようお祈りしています。微力ですが、回復した長屋選手がここにあるたくさんの応援メッセージをみたとき、元気と勇気の源となってくれることを願って。


オートスポーツに  投稿者: nori  投稿日:10月18日(金)20時59分4秒
オートスポーツに記事が出ていました。
前歯が折れて気管支に入って呼吸困難になっていたんですね。
記事上にも意識回復・・・と書いてありました。
ほんと、みんなのカキコが見れるまで回復してくれてたら嬉しいですね。


大丈夫だよ!!!  投稿者: たけうちりえ  投稿日:10月18日(金)19時11分4秒
大丈夫・・・?
怪我がめっちゃ心配で心配で・・・(;−;)
今はみんなの書き込みが見れるぐらい回復していたら嬉しいです(^−^)
1日も早くげんきな姿みせてね!!!
またメールするね・・・。
ちゃんと応援してるからね(−^)


ファイトッ!  投稿者: NOBU  投稿日:10月18日(金)03時43分54秒
長屋選手、この大きな壁を乗り越えて
サーキットへ戻って来てください。


FDのサイト  投稿者: nori  投稿日:10月18日(金)00時35分52秒
http://www.f-dream.gr.jp/
です。
ニュースの欄に載ってますよ。

http://6710.teacup.com/piro/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.f-dream.gr.jp%2F


(無題)  投稿者: あい  投稿日:10月17日(木)22時43分47秒
すごいびっくりしています。
でも回復にむかってるみたいなので、安心しました。
あの、FDのサイトってどこにあるんですか??
長屋選手の経過が気になるので、教えてくださぃ!
すいません・・・。


FDのサイトに・・・  投稿者: nori  投稿日:10月17日(木)22時03分46秒
今、FDのsiteで長屋選手の経過報告が載っていました。
意識も回復し、全身症状も回復に向かっているとのこと。なお身体各部の精密検査を続ける予定とのことです。
安心しました。
あとは、精密検査を充分受けて毎日毎日回復に向かって欲しいです。
ご家族の方、お友達の方の心労をお察しいたします。
長屋選手へ、みんなが応援しているとお伝えいただければ幸いです。


ピロへ  投稿者: リョウスケ  投稿日:10月17日(木)21時24分21秒
詳しい事が解らずとても心配です。
でも、ピロの強い運を信じてます。がんばれ!!


待ってます  投稿者: みみお  投稿日:10月17日(木)21時02分30秒
初めて投稿させていただきます。
詳しい様態がわからないので心配していますが、以前WGPライダーの宇川徹選手が全日本で走っていた時に頚椎骨折した事が有ります。(何番目の骨かは覚えていませんが)
その時は2戦欠場しただけで復帰しその年はチャンピオンになりました。
またレース場で会う日を待ってます。


以上は、新着順11番目から20番目までの記事です。 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  << 前のページ  次のページ >>