Message Board


たくさんの方からの応援メッセージ、書き込みを御待ちしています。この掲示板で「イタズラ」や「荒し」行為などの書き込みは消させていただきます。他人の名前や偽名を使わないように。ルールを守りましょう。僕も返事が書ける時はなるべく早く書きます。たくさんの書き込みがあるととても嬉しいです。ファンのみなさまとの交流の場にしたいと思っています。よろしくお願いします。


全100件の内、最新の記事から10件ずつ表示します。 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  << 前のページ  次のページ >>

無事でよかったです。  投稿者: かつ  投稿日:10月13日(日)20時55分35秒
鈴鹿から戻ってきました。大きな事故でしたが無事で何よりです。
無理せずに回復に努めてください。
また、サーキットで元気な走りを見せてください。


(無題)  投稿者: あつこ  投稿日:10月13日(日)20時05分11秒
頑張って!また元気な姿で戻って来て下さい!お大事に!


かなり重症ですね。  投稿者: FDだいすき  投稿日:10月13日(日)19時05分4秒
Sさんのおっしゃる通り、焦らず治療に専念、
しっかり治して下さい。

来週のF3最終戦の茂木は欠場でしょうか?
残念です。


お大事に  投稿者: S  投稿日:10月13日(日)15時58分10秒
頚椎は大事な箇所なので、焦らず治療に専念してください。
笑顔の復帰を待ってます。


(無題)  投稿者: manzo  投稿日:10月13日(日)15時47分39秒
スプーン手前ですってね。とりあえず生命に別状はないそうですが・・・、すごく心配です。

http://6710.teacup.com/piro/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Ftokyo.cool.ne.jp%2Fimage_m


びっくりしました。  投稿者: にゃんこ  投稿日:10月13日(日)15時09分36秒
http://sports.yahoo.co.jp/f1/headlines/jij/20021013/spo/14321600_jij_00020828.html

FD中止だし。
頚椎(けいつい)骨折って。。。
どんな状態なんでしょう?心配です。


事件発生!?  投稿者: FDだいすき  投稿日:10月13日(日)14時53分14秒
宙を舞うクラッシュしたとか・・・?
お大事にして下さい。

>まさとさん
 下山選手ですか?
 今、何していらっしゃるんですか?
 来シーズン楽しみにしています。


(無題)  投稿者: まさと  投稿日:10月13日(日)11時46分52秒
おい!!


心配・・・・  投稿者: Dai's  投稿日:10月13日(日)11時14分8秒
FDでクラッシュがあった模様・・・・。
無事なのか心配です。


FDでてるんですかぁ  投稿者: manzo  投稿日:10月12日(土)20時39分0秒
がむばれ〜。
いつでも応援しております。


以上は、新着順81番目から90番目までの記事です。 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  << 前のページ  次のページ >>