Message Board


たくさんの方からの応援メッセージ、書き込みを御待ちしています。この掲示板で「イタズラ」や「荒し」行為などの書き込みは消させていただきます。他人の名前や偽名を使わないように。ルールを守りましょう。僕も返事が書ける時はなるべく早く書きます。たくさんの書き込みがあるととても嬉しいです。ファンのみなさまとの交流の場にしたいと思っています。よろしくお願いします。


全100件の内、最新の記事から10件ずつ表示します。 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  << 前のページ  次のページ >>

(無題)  投稿者: HIDEYA  投稿日:10月15日(火)02時37分30秒
はじめまして、鈴鹿にいた者です。
「長屋宏和」不勉強な私は初めて聞く名前でしたが経過が良くなっているのを信じて
検索し、ここへやって参りました。応援しています。必ず良くなって復帰してください。
そして「長屋宏和」、もう覚えたからね。次は一人分声援が増えてるよ!


またサーキットで・・・  投稿者: アイルトン  投稿日:10月15日(火)01時57分23秒
きょうのトーチューで事故を知り驚いています。AOLのペンパルというメル友探しの掲示板に”モータースポーツの好きな人と・・・”と掲載したら、君が1番に僕に『僕はレーサーです』とメールをくれたのが99年の夏。まだフランスのF・ルノーキャンパスに参戦してたんだよね。
それから早いもので今年は念願の全日本F3に参戦、まだまだ君の勇姿をたくさん見たいから、しっかり体を治して、またサーキットに戻ってきてください。


まさよしさんへ  投稿者: あやか  投稿日:10月15日(火)00時10分56秒
長屋宏和の事、私の分まで支えてあげて下さい…。よろしくお願いします…。

長屋宏和頑張れ!


(無題)  投稿者: ぐっさん  投稿日:10月14日(月)23時48分56秒
長屋選手のことはあまり知らなかったんですが、若い選手がこんな事でレースをやめてはいけません。必ずサーキットに戻って来てください。


長屋さんの代理のまさよしさんへ  投稿者: ポン  投稿日:10月14日(月)23時00分12秒
はじめまして。昨日サーキットでレースを見ていたのですが、とても心配しています。頚椎6番骨折となっていますが、脊髄の損傷はありませんか?


心配してます  投稿者: ヤマブキ  投稿日:10月14日(月)21時57分26秒
 はじめまして、長屋選手を応援してます。
鈴鹿の件、HP、新聞などで知り、大変ショックです。
早く良くなって、下さい。
 また、こちらに書き込みされている方で、お見舞いに
いかれる方がいらっしゃれば、よろしくお伝えください。


頑張って!  投稿者: R390  投稿日:10月14日(月)21時40分4秒
昨日、スプーンの進入で見ていました。そう、まさに目の前で接触し前のマシンに乗り上げ中を舞う信じられない光景を見ました。あれほどのクラッシュを現場で見たのは初めてで改めてレースの恐ろしさを思い知らされました。復帰までいろいろあると思いますが頑張って下さい!


がんばれ  投稿者: 中村知裕  投稿日:10月14日(月)20時57分52秒
鈴鹿で見てたよ。とにかく早く元気になってくれ。


待ってます。  投稿者: とみさん  投稿日:10月14日(月)20時48分4秒
「何だよ〜、心配して損したぁ!!」ってファンのみんなが思うくらい
しっかり元気になれるように焦らず治療してくださいね。
完治後は「楽しくて痛い治療日記」なんてのを公開してください。
勝手に楽しみに待ってますね。ファイト!


ながや…  投稿者: クイック羽生管理人  投稿日:10月14日(月)20時21分22秒
おい!PIRO長屋!

頼む!!戻ってきてくれ!
もう一回クイック羽生で勝負したいんだよ…

http://6710.teacup.com/piro/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fquick.gooside.com


以上は、新着順51番目から60番目までの記事です。 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  << 前のページ  次のページ >>