Message Board


たくさんの方からの応援メッセージ、書き込みを御待ちしています。この掲示板で「イタズラ」や「荒し」行為などの書き込みは消させていただきます。他人の名前や偽名を使わないように。ルールを守りましょう。僕も返事が書ける時はなるべく早く書きます。たくさんの書き込みがあるととても嬉しいです。ファンのみなさまとの交流の場にしたいと思っています。よろしくお願いします。


全100件の内、最新の記事から10件ずつ表示します。 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  << 前のページ  次のページ >>

がんばれ!  投稿者: senasena  投稿日:10月17日(木)16時08分6秒
初めて投稿します。

鈴鹿で事故を見て、その後どうなったのかとても心配でした。
頚椎骨折の重症を負ったと報道されましたが、その後容体は
どうなんですか?

私事で不謹慎かもしれませんが、私の父と従兄弟が頚椎骨折の
大ケガをしています。
40年前に父は第3頚椎骨折で奇跡的に1年の入院生活で退院
しました。後遺症は指先が不自由ですが自動車の運転はできます。
従兄弟は25年前に第4頚椎骨折で、今も首から下は不随です。
身内に同じような事故を目の当たりにしていますので、他人事
では無いように思えて投稿しました。
父のように復帰出来ることをお祈りします。


岡山から  投稿者: ハルさん  投稿日:10月17日(木)13時01分13秒
ひろりん、どうよ調子は?状態がどうなってるかは、あんまわかんないんだけどゆっくりな!また、送るよ。


(無題)  投稿者: あつこ  投稿日:10月16日(水)19時14分25秒
まさよしくん 色々大変だと思いますが、長屋君の経過よろしくお願いします。今度長屋君の所に行ったら『がんばって』と伝えてください。


心配です  投稿者: KOKO  投稿日:10月16日(水)18時10分59秒
私も初めてF1を生で見るために鈴鹿に行って
あのクラッシュを見てしまいました。
あまりにもすごかったので・・・・すごく心配です。


お得で便利な情報♪♪  投稿者: dontanine  投稿日:10月16日(水)17時49分18秒
お得で便利な情報を集めてみました。ぜひ、ごらんください。
掲示板でホームページの宣伝ができます。掲示板は、二つあります。

http://www.h5.dion.ne.jp/~torigoe

http://6710.teacup.com/piro/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.h5.dion.ne.jp%2F%7Etorigoe


長屋について  投稿者: まさよし  投稿日:10月16日(水)12時03分49秒
今週末にRaceReportに1週間の経過を掲載します。
それまで ご心配だと思われますがお待ちください。


早く元気になって欲しいです!  投稿者: iri5  投稿日:10月16日(水)11時44分41秒
伊邪那岐さんに事故のことを教えていただきました。
鈴鹿での大クラッシュ・・・。
お体の方がスゴク心配です。
直接の知り合いでもないくせに、こんな事をカキコ
するのはずうずうしいとは思いますが、長屋さんが
早く回復されるよう心から祈ってます。
頑張ってください!

http://6710.teacup.com/piro/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fmembers.goo.ne.jp%2Fhome%2Firi5%2F


回復祈願  投稿者: カズー  投稿日:10月16日(水)08時17分50秒
早く元気になって復帰してね!
頑張れ(><)


経過はどうなの?  投稿者: okadennis  投稿日:10月16日(水)06時49分50秒
鈴鹿でのクラッシュ、ジョーダンのピットモニターで見ていたんですが、映像でもすざましいクラッシュは伝わってきました。一瞬にしてピット内は凍りつき、インタビューされていたエディー・ジョーダンもインタビューを中断しモニターに見入ってました。
そこで帰ってきてから色々長屋選手の容体について調べてみたのですが、ぜんぜん出てなくてとても心配しています。レース復帰の際は是非見に行きたいと思いますので、しっかり治してまた夢に向かってガンバッテ下さい。せめて容体だけでも判れば。


びっくりしたよぉ  投稿者: さくら  投稿日:10月16日(水)00時13分14秒
なごやのさくらです。覚えてるかしら。。。(。-_-。)しきから事故のこと聞いてやってきました。早くよくなってね!!!


以上は、新着順21番目から30番目までの記事です。 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  << 前のページ  次のページ >>