Message Board


たくさんの方からの応援メッセージ、書き込みを御待ちしています。この掲示板で「イタズラ」や「荒し」行為などの書き込みは消させていただきます。他人の名前や偽名を使わないように。ルールを守りましょう。僕も返事が書ける時はなるべく早く書きます。たくさんの書き込みがあるととても嬉しいです。ファンのみなさまとの交流の場にしたいと思っています。よろしくお願いします。


全100件の内、最新の記事から10件ずつ表示します。 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  << 前のページ  次のページ >>

( ̄□ ̄;)!!!!!!!!  投稿者: オバケユキ  投稿日:10月14日(月)19時19分39秒
大変だったらしね〜 レースに事故はつきものとはいえ 御大事に〜 はやくよくなってね


大丈夫ですか?  投稿者: 巴水樹  投稿日:10月14日(月)18時29分50秒
昨日鈴鹿行きました。
本当に大丈夫ですか?すごい心配です。
これからの活躍応援します☆
がんばってください!


(無題)  投稿者: てるぞ〜  投稿日:10月14日(月)17時41分39秒
頑張って早く治せよ〜!(^o^)丿


(無題)  投稿者: 美香  投稿日:10月14日(月)15時23分2秒
菅生にいたみんな、店にいたみんな心配していました。はやく回復されることみんなが祈っています。また元気に顔だして。


回復を祈ってます  投稿者: さいばー  投稿日:10月14日(月)12時42分49秒
昨日スプーンで観戦していた者です。
車が縦に何回転かしてタイアバリアを越えてフェンスに当たって落ちた音と映像が
いまでも残ってます。体の震えがとまらず呼吸も苦しかったです。

治療に専念されて回復されることをお祈りしています。


お大事に  投稿者: にっしゃん  投稿日:10月14日(月)11時45分49秒
頚椎骨折と聞いて、とても心配です。
後遺症等なく、無事に回復してくれることを心から祈ってます。
長屋さんなら、きっと大丈夫、大丈夫!!と、にっしゃんは信じてます。
祈ることしか出来ないのが、ほんと、悔しいです。
まずは、焦らずに、じっくり治療に専念して下さいね。

それでは、失礼いたします。


http://6710.teacup.com/piro/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fisland.gaiax.com%2Fhome%2Fnissyann


(無題)  投稿者: 恵美  投稿日:10月14日(月)11時27分36秒
鈴鹿のグランドスタンドで観てました。
サーキットでは、あまり詳しい情報がなかったので、
心配でしたが、昨日夜中帰ってからアクセスしたら、
まさよしさんの代理メッセージがあり、ちょっと安心。

病気や怪我は、患者さんの前向きな気持ちが、
より早い回復へと向かわせるものです。
あせらず、でも前向きに治療して下さい!


心配。  投稿者: Karin  投稿日:10月14日(月)11時04分16秒
しっかり治してね。
完治で復活期待してるよ。


(無題)  投稿者: Kumi  投稿日:10月14日(月)09時53分34秒
鈴鹿で観戦していてクラッシュした後、サーキット内で
続報を聞くことが出来ず、気になったので検索して
ココにたどり着きました。

今は心も体もゆっくり休めて、いつかきっと復帰して下さいね!





元気になって下さい。  投稿者: マサキ  投稿日:10月14日(月)09時21分4秒
どうも、2回目のカキコです。
今、事故の事を知りました。
遅くてすいません。

詳細はわからないのですが、命に別状はないみたいなので
ほっとしてます。

焦らずじっくりと治して、また元気に復活して下さい。

それでは、失礼します。


以上は、新着順61番目から70番目までの記事です。 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  << 前のページ  次のページ >>